明日は、相模大野へ。

霜月三日。
曇り。



先の台風で、
延期開催になったあづまTeshi-got市場ですが、
相模大野アート&クラフトフェアの開催が決まったので、
明日は、相模大野へ伺います。


贅沢は言いません、
どうか明日は雨が降りません様に。
[PR]
by inishiekoubou | 2013-11-03 20:27 | お知らせ。 | Comments(2)
Commented by a-sea-cafe at 2013-11-04 20:50 x
ブースNo.19のa-sea-cafe(mameu)です。
本日はアートクラフト市、大変お疲れ様でした!!
今日は最初から最後まで、雨に泣かされましたね。
私たちは自分達では売るのがはじめての経験で、お客様に説明する際、「古工房」さんのブースまでかぶっていたことが多々あり、たいへん無礼をしてしまいました。大変失礼致しました。
木の素材にもこだわり、作品を作られている姿勢が素晴らしいです、せっかくの機会でしたのでもっとおはなしが聞きたかったです。
「木や 古工房」さんの今後のますますのご活躍、期待しております!長々とコメント、失礼致しました。
Commented by inishiekoubou at 2013-11-05 09:19
a-sea-cafe さんへ

おはようございます。
今日の北風原は、青空です。
コメントありがとうございます。
昨日は雨降りの中、お疲れ様でした。

当方こそブース幅いっぱいまで展示させて貰ったので、
逆にお邪魔だったかもしれません。
失礼しました。
どうかお気に為さらずに。

季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。
また何処かの催事での再会を楽しみにして居ります。
ありがとうございました。


<< 相模大野アート&クラフトフェア。 あづまTeshi-got市場延期。 >>