『うろんな。』 始まりました。



師走四日。
曇り。


昨夜から西高東低の冬型気圧配置。
鳥取も冬に為りました。
寒い。


『うろんな。』 始まりました。

親戚のお姉さま方からお花を頂いたり、
菩提寺のご住職がお立ち寄り、拙品をご贔屓頂いたり、
常連さんもご贔屓に。
ありがとうございます。
感謝感謝。

多少波はありましたが、
この寒さからするとまずまずかな?

明日明後日の週末は、
雨降りの心配も無さそうです。
どうぞご近所お友達ご家族を御誘い合わせの上、
お越し下さい。



















壁面に展示した雫が一つずつ、
ご贔屓頂けると、
展示室にも、
我が心にも、
青空が広がります。
宜しくご贔屓にの程を。













[PR]
by inishiekoubou | 2015-12-04 19:42 | 出展。 | Comments(0)


<< 『うろんな。』 三日目。 『うろんな。』 >>