『うろんな。』 を終え、そして半月振りに帰宅。

師走十六日。
青空。


今年の出展の締め、
『うろんな。』、
d0286501_2128101.jpg

無事終わりました。

毎回ご来場頂く皆様、
毎回お花を贈ってくれるお姉さま方、
遠く京都から来てくれる日進月歩さん、
そしておもてなし溢れる対応をして頂けるギャラリーあんどうさん、
ありがとうございました。
感謝感謝。


『うろんな。』 という言葉を主題の展示、

d0286501_2134050.jpg

我が家から観える山間の雨のカーテンを表現したり、

d0286501_21385813.jpg

いろんな木の五角皿だったり、
その他雑多雑多。
うろんなものに満たされた時間を創れたと思います。


さてさて、
次はどんな主題を探し出す事になるのやら。

























『うろんな。』 終了後、
二日掛けて帰宅。
それから今日まで、
地獄の追い込みから解放されたので、
収穫した大根を切干だけして、
のんびり過ごして居りました。
明日から注文品の製作に入ります。
[PR]
by inishiekoubou | 2015-12-16 21:49 | 出展。 | Comments(0)


<< 恋焦がれて、待ち焦がれて。 『うろんな。』 三日目。 >>