2014年 04月 30日 ( 1 )

ほぼ十年振りの再会。

卯月晦日。
雨降り。


明日の夜からまた旅に出ます。
『にっ。』 以来、
定番品の幾つかに欠品が出たので、
毎夜毎夜午前様まで残業です。
あぁ疲れた。
これを嬉しい悲鳴と云うのだろうか。


先の日曜日、
相模大野アート・クラフト市に出展して参りました、
今回は、山の神さんも参戦。


相模大野への往路、
我らの前をカワサキの単車が先行していた。
それを見て、
「そう云えば昔、
カワサキの単車に乗っているから川崎市に住む。って人がいたね。」 と、当方。

「あぁ、Y ちゃんは確か相模大野在住だ。」 と、山の神さん。
という事で、山の神さんの元同僚のY ちゃんに連絡してみた。

「すぐ近くなので行きます。」 のお返事。
我が家が当地に越してきて直ぐに遊びに来てくれて以来だから、
ほぼ十年振りの再会。
以前と全然変わらぬそのお姿。
変わった所は、二人の男の子のお母さんになった事。
いやいやお元気そうで何より。


相模大野は相も変わらずの人出で、
再びの方々や新しい方々に拙品をご贔屓頂く。
ありがとうございます。
感謝感謝。


前日、山の神さんに描いてもらった看板で、
一輪挿しが五つご贔屓にされたら夕飯をご馳走すると約束していたのだが、
人々の暮らしにいろんな意味での余裕が無いのか、
ここ最近動きの悪かった一輪挿し、
山の神さん看板効果か否か、
結果夕飯をご馳走する羽目に陥りました。
ちゃんちゃん。

















五月三日から五日までの三日間、
金沢21世紀美術館で開催される「アートzaマーケット」に、

五月十日・十一日の二日間、
姫路城北側の広場で開催される「ひめじクラフト・アートフェア」に、
二週続けて出展します。

どうぞ皆様お越し下さい。
新作も携えて参ります。
[PR]
by inishiekoubou | 2014-04-30 19:56 | 出展。 | Comments(0)